こころの保健室

フォト
無料ブログはココログ

« 【信頼】 | トップページ | *そこは時の流れが方が違う場所だった* »

2014年10月18日 (土)

☆『つぐない』したり『悪女』になったり☆

毎月第3水曜日にカフェに変身する貸しスタジオのCAPmusicさんで遊んできました(◎´∀`)ノ


どんな方が遊びに来るか、その日、その時にならないとわからない

ドキドキ感があります!

20141015_192130



まだ誰も来てないとこで、一足先に、挽きたて珈琲をいただいていると・・・




顔見知りから、はじめましてのかたまで!

一人、そしてまた一人と

けっこうな賑いです(≧∇≦)




はじめまして同士が気づいたら楽しく仲良しになっているo(*^▽^*)o

それを見ている私も楽しい♪






どこからともなく

「おれドラムやるよ♪」

「じゃ、おれベースで」

「○○さん、ギターお願いできる?」

「わたし歌う!」

「私も歌いたい~」

「おれも歌うよ」



てなことで、お知り合い記念にテレサテンの『つぐない』をやりました(*^ω^*)ノ彡




マスター、なんとナイスな譜面を持っているのでしょう(笑)


演奏してもらって、みんなで歌えて楽しかった~。





そしてさらに・・・

Dvc00136_3

アコギで『ハナミズキ』『悪女』を歌わせてもらいました♡




これはかなり真剣に心を込めて歌いましたぞ。

初めて組んだとは思えないほど息がピッタリ!!と思えるのは

ギターを弾いてくれた方の気持ちとテクニックのおかげですね。





私の日頃の欲求度が高いキーワードの

“みんなで一緒に” “自由に” “楽しいく” 

が満たされて、大満足な一夜が過ごせました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



来月の第3水曜も出没する予定です。



どんな一夜になるか(゚▽゚*)ドキドキです♪

« 【信頼】 | トップページ | *そこは時の流れが方が違う場所だった* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはよ。
へぇ~面白いところがあるんですね!
なんか、めっちゃ楽しそうです。

kumiさま

おはようございます。
カラオケでなく生の伴奏でミニライブみたい。
スポットライトもあって立派な歌手気分になれそう。
空気感と雰囲気といい味わい深い感じがあるカフェですね。
毎月1回という楽しみがいいな。

ひきこもり気味な私からは 遠い世界なのですが
憧れます。
kumiさんの楽しみの幅が広がりましたね。

ユッキーさま。

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます!
めちゃ楽しいですよ~。
ゆる~い感じが心地いいですヽ(^o^)丿

みかんちゃんタマちゃん母(クリスティー)さま。

おはようございます。
スポットライトと生音で誰でも主役になれるのが嬉しいです(*^^)
周りで温かく応援してもらったりして♪
月に一回というのがちょうどよいのでしょうね~。
はい。幅が広がった感じです。
いろんなかたちで、繋がりが広がったらいいな~と思ってます

色々と楽しそうな場所を良くご存知ですねー貸しスタジオがカラオケ屋(^▽^笑)に変身するとはおもしろいです。コーヒー代だけで良いのでしょうか?活動的なkumiさんにアッパレ(*'‐'*)♪でした。

edybodyさま。

そうなんです。変身するのですよー(^◇^)ほんと面白いんです♪
カフェの日はコーヒー代だけでOKなのであります(*^^)v

自分ではなかなか遊び場を開拓できないので
知り合いから教えてもらった楽しそうな所をチェックしています!
面白そうな話には情報が入ってくるように耳がダンボになっています(^◇^笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆『つぐない』したり『悪女』になったり☆:

« 【信頼】 | トップページ | *そこは時の流れが方が違う場所だった* »