こころの保健室

フォト
無料ブログはココログ

« うれし、たのしい2年間 | トップページ | 伊勢崎1期 【心理カウンセリング力養成基礎講座】 »

2017年9月21日 (木)

【心理カウンセリング力養成基礎講座】伊勢崎1期ラスト2

おはようございます。

気持のよい朝の伊勢崎ですsun

今年の1月から開講になった北関東初!の

(北関東初って嬉しいから、ちょいちょいだしてますconfident

【心理カウンセリング力養成基礎講座】伊勢崎1期も

残すところ23日土曜日と10月のあと2回。

今日はこれからカフェに行って

準備してきますpencil

なぜカフェかというと・・ルームだとパソコンいじり出したり

要らないこと思いだして、そちらに手を出してしまうし

ずっとこのカウンセリングルームで考えていると

煮詰まって、いい考えが浮かばなくなる。

だから、必要な物だけ持って出掛けます。

環境を変えて、気持よくできます。

受講生さんたちがほんとに楽しみにしていてくれるから

手を抜きたくない。

「もう、あと2回ですね・・・寂しいな」と

言ってくれる人もいらっしゃる。

そんなふうに思ってもらえるなんて、ありがたいです。

だから、今のわたしができる最高のものを講座で

お渡ししたと思っています。

それには段取りです。

段取りはここまでにほとんど出来ています、ですが

毎月、講座の前の2日間は予定をなんにも入れないようにします。

全部、基礎講座のために使いたいから。

受講生さん達は、それだけの時間とお金と労力を使って

ここに集まってくださるから。

そのひと、そのひとの生活を調整してまで

来て下さるから。

わたしも、そこまでにわたしのエネルギーを注いで

みんなに会いたいconfident

Dsc_0579_2


みんなの顔を浮かべながら

さぁ!今日も準備してきますclover

« うれし、たのしい2年間 | トップページ | 伊勢崎1期 【心理カウンセリング力養成基礎講座】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598124/65818324

この記事へのトラックバック一覧です: 【心理カウンセリング力養成基礎講座】伊勢崎1期ラスト2:

« うれし、たのしい2年間 | トップページ | 伊勢崎1期 【心理カウンセリング力養成基礎講座】 »