こころの保健室

フォト
無料ブログはココログ

« 今日は・・・夜から | トップページ | 傷つくと癒える。そして嬉しいこともある。 »

2017年9月11日 (月)

繋がり

こんばんはshine

今日はどんな一日でしたか?

伊勢崎はいま急に雨rainが降ってきました。

写真は久しぶりのマリンcatです。

Pic000155_2

お昼寝のマリンheart

最近、人との繋がりが広がっています。

とても良い感じ。

SNSで、お互いにそうとは知らずに繋がったのですが

わたしが心理の世界に入ったきっかけになった方の

ご家族と繋がることができました。

人とのご縁をしみじみ感じます。

いま繋がっている方もそうですし

これから繋がれる方もそうです。

深い意味がある。

これからもご縁を大切にしていきたいと思います。

それでは、一日お疲れさまでした。

おやすみなさいshine

« 今日は・・・夜から | トップページ | 傷つくと癒える。そして嬉しいこともある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598124/65779671

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり:

« 今日は・・・夜から | トップページ | 傷つくと癒える。そして嬉しいこともある。 »