こころの保健室

フォト
無料ブログはココログ

« ホームページ り二ュ―アルしました! | トップページ | 心理カウンセリング力養成基礎講座 伊勢崎1期修了日 »

2017年10月 9日 (月)

病理の勉強

こんにちは!

爽やかな日となりましたsun

伊勢崎ですconfident

カレンダーでは3連休ですね。

みなさんはどのように過ごしていますか?

わたしは7日がトレーニングコースのアシスタント

8日が病理講座の勉強でした。

会場は東京駅近くで2日間とも同じだったのですが

3連休からなのか、ホテルの部屋が空いてなくて

空いているとしてもとても高いbearing

宿泊は諦めて、往復しながらbusいってまいりました。

◆病理講座は再受講なのですが

なんど学んでも得るものがあります。

臨床や研究も増えいるので

新しい情報とさらなる効果的な方法が学べます。

Dsc_0632

カウンセリングは治療ではないです。

だから治すのとは言いません。

けれどもカウンセリングで症状が改善されグンと楽になったり

楽に日常生活をおくれるようになります。

心と体が繋がっているのが良く分かります。

症状に合った

効果的なカウンセリングを

これからも目指していきます!!

« ホームページ り二ュ―アルしました! | トップページ | 心理カウンセリング力養成基礎講座 伊勢崎1期修了日 »

カウンセリングのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598124/65894310

この記事へのトラックバック一覧です: 病理の勉強:

« ホームページ り二ュ―アルしました! | トップページ | 心理カウンセリング力養成基礎講座 伊勢崎1期修了日 »