こころの保健室

フォト
無料ブログはココログ

« 心理カウンセリング力養成基礎講座 修了生の声 | トップページ | 【心理カウンセリング養成基礎講座・伊勢崎2期】開講決定 »

2017年11月13日 (月)

福岡でのセミナー

こんにちは。

今日は風も静かでいい天気sunの伊勢崎です。

11月7・8日で

セミナーに行ってきました。

基礎講座の授業でも勉強する

禁止令決断についての先生が

海外からメンタルサポート研究所グループのために

来て下さいました。

会場でしか

学べないことが

盛りだくさんで

全国から集まったメンバーも

もちろん私も真剣。

学んだことは

講座やカウンセリングで活かします。

昨日の体験講座でも

少しお話したんですが

心理の世界は日進月歩です。

それを目の当たりにした

福岡のセミナーでした。

けれど知識だけでというのは

好みではない。

それに伴い内面も変化していきたいものです。

これからも勿論

インナーチェンジングセラピーを

私自身が受けて

どんどん変化していきます。

ほんと性格って変わります!

Dsc_0805


会場のエルガーラホールです。

Dsc_0754


ランチの鯛ちらし。

上品で美味しかったですconfident

Dsc_0757


7日の夜。先生のウエルカムパーティーへ

向かう途中にあったクリスマスツリーxmas

夢のような満ち足りた2日間でした。

でも、あれは現実shine

現実は素晴らしいclover

« 心理カウンセリング力養成基礎講座 修了生の声 | トップページ | 【心理カウンセリング養成基礎講座・伊勢崎2期】開講決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598124/66039016

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡でのセミナー:

« 心理カウンセリング力養成基礎講座 修了生の声 | トップページ | 【心理カウンセリング養成基礎講座・伊勢崎2期】開講決定 »